ブルーロック ファンアート

ブルーロックを最近、知りました! 蜂楽 廻君です。 カッコイイです!

ゴールデンウイーク IN 法多山

今週のお題「何して遊ぶ?」 ゴールデンウィークに静岡県袋井市にある法多山へ行ってきました。 ゴールデンウィークにどこに行こうかと検索していたら、 なぞなぞクイズに答えて、先着100名様にイチゴミルク味の法多山団子をプレゼント! 法多山の厄除け…

春のイラスト

ゴールデンウイーク直前で慌てて、春のイラストをアップします。 桜がとても素敵で家の近くの公園の桜を見ながら作成しました。 あっという間に散ってしまう儚さもまた素敵ですね。 桜以外にも花を添え華やかにしました。 気に入ったので、待ち受けにしてし…

三種の神器

こんばんは! 私がイラストを描くときに使っているものを紹介します。 1パソコン 当たり前なんですけど、パソコンはそれなりの高性能にしています。ノートパソコンです。イラストをこだわるとレイヤーが100枚なんてあっという間に超えてしまうので、対応…

私のイラストの変化

今週のお題 「変わった」 初めてのブログで何を書いたら良いのか?分からなかったので、今週のお題から書いてみようと思いました。 変わったこと・・・ 私、イラストを描き始めて、かれこれ10年くらいになります。 独学で試行錯誤をしながら、色々な方のイラ…